おおそうじ

大掃除したよ。
なんとかして本をへらさないといけない。
あと志学の会(感性工学会 学生部会)のサイトデザインを何案か出した。
シンプルなデザインは苦手。

今日は実は中島義道先生の講義にもぐりに電通大に行ったんだけど、事前調査不足で失敗。
そのかわり、「孤独について」を購入。また本が増える。
内容はよしみっちゃんの生まれとか育ちとか。
毎度のことながら帯の「生きるヒント」に惹かれて買う人とは相性がわるいような気がするんだけど。

生きるのが困難な人々へ 孤独について (文春新書)

生きるのが困難な人々へ 孤独について (文春新書)

来週こそ、のぞきにいく。

あと、最近はまっている中村明日美子も購入。耽美です。
こういう重力を感じるような線をイラレで引きたい。
入りと抜きとたるみとでの太さの調整をマメにしないといけませんな。
内容はサーカスの話。

コペルニクスの呼吸 (1) (F×COMICS)

コペルニクスの呼吸 (1) (F×COMICS)

コペルニクスの呼吸 (2) (F×COMICS)

コペルニクスの呼吸 (2) (F×COMICS)

ちゃんと英語をつづけている。自分を褒めて行こう。