電波文が好き

2007/12/29(土) 18:10:51 id:QnfgD1jH[AAサロン]
不思議な化け物を買います
躾、練習用に15人前後のスタッフが必要になる予定なので、よろしくお願いします
 
2007/12/22(土) 17:02:44 id:vuqaVgPm[AAサロン]
Dから二度も攻撃を受けてます
危険なものは絶対禁止してください。上には、人間が住んでます
 
リストカットは 3回しました ここ1年以内にです首吊りは 1回しました
 
去年7月頃 夏だった シャボン玉を 熱したような 物体(丸いタまで
3つ お月見だんごのような 形)が 突然 私の自室に出現した
数日後 いなげやの 天神頂点に いったら 同じ形の
パンが 売られていました 野菜味で 買ってみました
 
黒いタマ 白いタマの話は 前に 詳しく 書きました
色の濃い夢は 3回見ました 同じ夢を見た 人間がいるらしいので怪しいと 思いました
うめき声は 3回ほど 聴きました音楽で言うと ベースや ドラムライン
通りそうな 領域だと 思います 自室でした 自室には
ソニーの ピクシーが おいてあります
 
刃物を 見ると[ごーおん]と背後から 脅しのような 声が 聞こえます
どうせ できないくせにとでも 思ってるんでしょうか?

ごーおん
 
http://www39.atwiki.jp/strangepostinaa/