会社訪問

検索シェア世界上位の会社の方から、
web志学の会経由でお話をしたいとご連絡頂き、
行ってきました。
 
繋がりが繋がりを産むということを実感する
不思議な人生になってきましたよ?
三重の片田舎にいたころからは考えられない世界です。
 
現在の選択肢:
留学・企業・研究所・大学
このなかから、
将来を見据えつつ、
雇って頂けるように頑張りつつ、
選ぶとなったらどうするか考えつつ。。。
しぼりきれない優柔不断さは自信の無さの現れですね。
そしてかなしい器用貧乏。どれもできるっちゃあできると思われている。かも?
かつ、やりたいかどうかを全ての基準にできるほど物知らずでもなく。
  
選択肢は全部たらればで、可能性はあるのだけど、100%ではない。
たらればながらも進めなければチャンスは消えてしまう。やるしかない。
 
しかしデザインに関係していたい。これは譲れない。
そうじゃないと。  。
が ん ば れ。