TF採用!

本大学でTF(Teaching Fellow)制度が始まりました。
大学院生が教育を受け持つ制度です。
TAはアシスタントなのですが、TFとなると、正式に授業をすることができます。
 
今日は審査会だったのですが、模擬授業を行い、
そこで2位の成績で採用されたようです。
 
私の指導教官は、審査基準が気にいらないみたいですが、
(1番が好きなんです、デザインの人だから。私も。)
まあ良いじゃないの。
他は座学だし、私だけ演習だし、
喋ることなんてほとんどないのにひねり出して作ったプレゼンでよくぞここまで。
たいしたもんだ。
多分、これまでの活動も評価されてますな。
良かった良かった。